マミーベア ブログ

うえだ
水中運動教室(やごとひがし・うえだ)

今日、2歳さんは水中運動教室に行きました🚌

元気いっぱいでプールに出発🏊‍♀️

バスの中では外の景色に釘付け👀💕

 

お友だちとおしゃべりが盛り上がる子も🥰

「先生みてぇ‼︎」と飛行機やショベルカーに夢中な子も🚜

みんな大好きトンネル🚍

入った瞬間みんな大騒ぎ🥳

今日はオレンジの電気だったね💡

そして無事にプールに到着👏🏻

自分でお着替えが出来るようになってきたね☺️

お着替えが早く終わったので先生とじゃんけん大会✌️

「負けないぞ〜✊」と張り切っていました💕

電車ごっこで移動するよ〜🚃

シャワー浴びるのもへっちゃらだね🚿

次は準備体操🤸🏻‍♀️

コーチの真似っこをして〜📣準備完了💪

カニさん歩きはみんなスイスイ進めるよ🦀

「先生やっほ〜👋」

みんなとっても楽しそう☺️

お水の中にジャンプの練習もしました🏊‍♂️

コーチのところにジャーーーーンプ😳

コーチの手を掴んで慎重にジャンプする子や、1人で水の中にジャンプする子も✨

最後は棒の船に乗りました🚢

足で頑張って漕ぐよ〜👏🏻

今日のプールもとっても楽しかったね🥰

後残り少ないプールもみんなで楽しもうね💖

 

月別の投稿