マミーベア ブログ

うえだ
今日の様子(うえだ)

今日もニコニコ笑顔のうえだの子どもたち💕

お名前呼びでは手をぴしっと挙げて「はい!」とお返事🙌

ぼくもすごくかっこいいでしょ✨??

 

今日はえいご活動でした。

「Zoo Tra-la-la」ではいろんな動物に変身しましたよ。

がおー!ライオンだぞー🦁

ウッキッキー!と、おさるさん🐵

いっぱい体を動かして遊んで楽しかったね😊

お給食もモリモリ食べました。

お行儀よく食べられて偉いね👏✨

ぼくもスプーンがつかえるよ👍

今日のおやつはおにぎりだったので、おやつ前におにぎりの絵本を見ました🍙

どのおにぎりにしようかな〜??

お部屋に先日作った雪だるまを飾りました。

おひさまがポカポカ暖かかったり、日が少しずつ長くなってきたり…春はもうすぐそこですね🌷

月別の投稿