マミーベア ブログ

やごとひがし
今日の様子(やごとひがし)

今日もみんなニコニコ元気いっぱい❣️

最近朝の会で、歌に合わせてお名前呼びをしていますよ🎵

名前を呼ばれると「ここにいますよ〜」と両手をフリフリしながらお返事💕

楽しいね〜😆

2歳児さんと月齢の大きい1歳児さんは、中砂公園へお散歩に出かけました。

みんなでしっぽとりゲームをしましたよ❣️

最初は先生のしっぽを取るよ〜😆

せんせい、まてまて〜💨

つかまえたっっ❣️❣️

いっぱいしっぽ取れたね〜😆

次はみんなもしっぽをつけて逃げるよー💨

「まてまてー!」「にげろ〜!」

大盛り上がり😆

楽しくて何度も何度もやりましたよ😊

しっぽを取られて悔しくて泣けてしまう子も😭

帰ってからも「しっぽとりたのしかったね」「またやろうね!」と嬉しそうに話していました💕

月別の投稿