マミーベア ブログ

うえだ
水中運動教室(うえだ、やごとひがし)

今日は水中運動教室でした。

水着に着替えてシャワーを浴びるよ❣️

お着替えも一人でできる子が増えてきました✨

まずは準備体操〜❣️

体をトントン叩くよ。

みんなコーチの真似をしてしっかりと体をほぐしていました✨

ロープを掴んでカニさん歩き🦀

コーチの手を持って高いところからジャーンプ❣️

お水の中にドボンと顔が浸かってしまってもみんなへっちゃら❣️

すごいね〜✨

ボール拾いゲームもしましたよ。

しっかりとコーチのお話を聞けてえらいね✨

コーチが言った色のボールを集めるよ〜✊

みんな真剣😆

最後はお舟に乗って25メートルプールを行ったり来たり⛴

「きゃー💦ぶつかる〜💦」

みんなニコニコいい笑顔で水中運動教室を楽しんでいました😊

水中運動教室も残りあと僅か。

コーチと一緒にいっぱいいっぱい楽しもうね😍

 

 

月別の投稿