マミーベア ブログ

うえだきた
最近の様子(うえだきた)

最近のばなな組さん🍌さくらんぼ組さん🍒の様子

ばなな組さん🍌の1月の製作の様子です。

先日、絵馬やだるまに顔や模様を描きました!

「むずかしいよ~」と言いながらも筆を使って上手にだるまさんを完成させてくれました✨

「一緒だ!」と言って絵本を持ってきて見せてくれる子もいました😊

今日は糊で貼って、仕上げのお絵描きをして完成させました。

花や顔など素敵な絵をたくさん描いてくれましたよ💕

少しの時間でしたが、園庭で遊ぶことも出来ました🌞

みんなで“にょろにょろへびさん”を楽しんでいました♪

「こうやるんだよ」とレクチャーする子👩

今日も元気いっぱいのばなな組さん🍌でした!

 

さくらんぼ組さん🍒は思い出の絵を描きました。

楽しかったもちつきごっこを思い出しながら一生懸命 描いていましたよ✨

自分の顔の凧を作りました💕

色とりどりの着物を着た凧が完成✨

お部屋の壁面として元気にいますよ🥰

月別の投稿