マミーベア ブログ

あかいけ
今週の様子(あかいけ)

明けましておめでとうございます🐰

今年もよろしくお願いします。

今週から新学期がスタートし、みんなの元気な顔が揃いましたネ(^^)/

 

書道や福笑い、公園で凧揚げなどお正月あそびを楽しみました♪

コマや凧揚げは自分たちで作りましたよ☆彡0歳児さんの集中している姿が可愛かったです💖

今年の干支のうさぎの🐰凧を作りました(^^)/

「とべとべ~!!」

たくさん走ったからかお友だちとベンチに座り一休みもしていましたよ😊いい表情ですね(≧▽≦)

2歳児さんは今年初の水中運動教室に参加して

大きくジャンプしてプールに飛び込んでみたり💦

いつもよりも長く15~20Mくらいプールサイドを横移動しましたよ(≧▽≦)

そして・・・

今後の活動についてこども会議を行いましたよ🖊

真剣な(?)話し合い

何についての会議なのか・・・また後日ブログにてアップしますね(^O^)

乞うご期待を🤫

月別の投稿