マミーベア ブログ

あかいけにし
今年もありがとうございました

今年1年お世話になった部屋をお掃除してくれました(^^♪

干支の絵本を読んで話をすると

うさぎの製作をしたので「次はうさぎさん?」

と聞く子どももいました😆

マミーベア伝統のはたきでお掃除をしました😊✨

カラフルなはたきに「青がいい~!!」「私はピンク!」と

お気に入りの1本を選んでいましたよ(*^▽^*)

ぱたぱたと手を動かして上手に掃除してくれました✨

「ここも触ったからきれいにする!」と

自分たちで掃除するところを探していました👀

「ネコバスもきれいにしてあげる~」と

腕を伸ばして綺麗にしていました( *´艸`)

2歳児さんはお集まりの時に座る所も

「ありがと~ね」と言いながら念入りに

掃除していましたよ(*^▽^*)

0歳児さんも先生と一緒にぱたぱたしてお掃除してくれました😊

とっても上手にお掃除してくれたので

年末の大掃除も大活躍してくれると思います(^^♪

 

今年も保育にご理解とご協力をありがとうございました✨

すでにお休みに入られている方も今日からお休みの方も

楽しい年末年始をお過ごしください(^^)/

来年もよろしくお願いします!

月別の投稿