マミーベア ブログ

やごとひがし
0、1歳児クリスマス会(やごとひがし、うえだ)

今日はやごとひがし、うえだの合同クリスマス会でした🎄

人数が多くなってしまうため、0、1歳児の部と2歳児の部に分けて行いましたよ✨

まずは0、1歳児さんのクリスマス会の様子から🥰

0,1歳児さんはおうちの人に協力していただいて衣装を着ましたよ✨

ワクワク、楽しみだね💕

みんな準備が出来たかな??

まずはじめはちびっこサンタさんの発表です🎅

大好きな「こぶたぬきつねこ」を歌いました。

泣けてしまう子はおうちの人と一緒に頑張りましたよ✨

お次は可愛いこびとに変身した1歳児さんが「おもちゃのチャチャチャ」を歌いました🎵

ちょっぴり緊張していつもの調子が出ない子もいましたが、みんなの前に出て発表ができて偉かったね✨

発表の後はみんなで「あわてんぼうのサンタクロース」を歌いました🎅

先生の振付やペープサートに釘付けの子どもたちでしたよ🥰💕

「メリークリスマ~ス🎉」

0,1歳児さんは、サンタクロースに代わって先生サンタがプレゼントを持って登場🎅

はい、どうぞ💕

プレゼントをもらってみんなとっても嬉しそうでした🥰

最後にみんなで記念撮影、ぱちり📷✨

おうちの人と一緒にクリスマス会楽しめたかな??

 

2歳児の部に続く→→→

 

月別の投稿