マミーベア ブログ

あかいけにし
クリスマス会の様子🎄

今日はクリスマス会でした!

いつもと違う雰囲気に受け入れの時は

少し不安そうな子どもたちでしたが練習で何度も

着た衣装を着ると落ち着いていましたよ(^^)/

 

0歳児さんは動物の着ぐるみを着て

ぱんだ・うさぎ・こあらをしました🐼🐰🐨

幕が開くとお母さん、お父さんがいて驚いた様子でした😆

緊張気味でしたが可愛く出来ました💮

 

1歳児さんは大好きなエビカニクスのダンスをしました🦐🦀

カニの衣装を着た1歳児さんとっても可愛いですね🎶

名前を呼ばれると上手に手をあげて返事をしていました✨

大好きないとまきの手遊びで伊藤先生にお洋服を作ってくれました🦀

最後は皆でエビカニクスをしました!

ゆらゆら身体を動かしてとっても素敵でした💮

 

2歳児さんは山の音楽家をしました🐵

出てくる動物をみんなで決めて、にしバージョンで楽しみました🎶

お母さん、お父さんをみてやる気モリモリでした😆👍

大きな声で「はい!」とお返事できました(^^♪

手作りの太鼓もリズムに合わせてトントントン🎶

とっても上手に発表することが出来ました(*^▽^*)

 

発表会の後は全員でクリスマス会を楽しみました🎄✨

頑張ったみんなにサンタさんがプレゼントを持ってきてくれました🎅✨

サンタさんにビックリした様子でしたがプレゼントをもらえて嬉しそうでした🎶

お休みも無く全員でクリスマス会を終えることが出来ました💮

今日まで練習を頑張っていたのでたくさん抱きしめて褒めてあげてくださいね(*^▽^*)

ゆっくり休んでまた月曜日元気に来てね(^^)/

お忙しい中クリスマス会に参加してくださった保護者の皆様ありがとうございました!

月別の投稿