マミーベア ブログ

あかいけにし
クリスマス会に向けて🎄~練習編~

クリスマス会に向けて練習の様子を少しだけお見せします👀✨

 

0歳児さんはお返事の練習をしています(^^♪

名前を呼ばれると「はーい」っと上手に手を挙げてくれます💕

拍手もお手の物💮

みんながはーいっと返事をするとぱちぱち~と拍手をくれます👏

 

1歳児さんもお返事の練習中です!

みんなから名前を呼ばれるとちょっぴり

恥ずかしそうに元気に手をあげてくれます✋

衣装を着て踊る練習も行っています🦀

少しずつパーツを増やして衣装に慣れていきました😆

先生たちもにしのケロポンズに変身!!(*^▽^*)

少しずつ慣れていったので着るのも喜んで

とっても可愛いカニさんに変身できました💕

 

2歳児さんは音楽家に変身しました!!🥁🎻

「トトトントン♪」「キュッキュ♪」とリズムを

刻みながら楽しそうに楽器を演奏していました(^^)/🎶

上手に椅子に座って名前を呼ばれると元気

いっぱいにお返事をしてくれます(^^♪

歌も楽器も頑張っていますよ(*^▽^*)🎶

 

毎日練習を楽しみながら取り組んでいます(^^♪

12月に入りグッと寒くなったので体調管理に気を付けて

クリスマス会当日楽しみましょうネ🎅✨

 

月別の投稿