マミーベア ブログ

やごとひがし
今日の様子(やごとひがし)

0歳児さん、月齢の小さい1歳児さんはお部屋で運動遊びをしました。

フープを使って大型バスみたいだね🚌

0歳さん、フープがとっても大きくみえるね😆

マットからジャーンプ❣️

2歳児さんと月齢の大きい1歳児さんは、天白川緑地公園へどんぐり拾いに行ってきました💕

どんぐりいっぱい落ちてるね〜❣️

夢中でおさんぽバッグの中にコロンコロンとどんぐりを入れる子ども達✨

いっぱいになったかなー??

みてみて、ピカピカだよ〜🥰

落ち葉がたくさん集まっているところを見つけたよ🍂✨

カサカサいい音がするね💕

落ち葉をいっぱい集めて、お空に向かってパーっ🙌

ヒラヒラ舞う落ち葉がとーっても綺麗だったね🍂

どんぐりや落ち葉を拾ったり、風が吹くたびにサラサラとおしゃべりする葉っぱに耳を澄ませたり😊

秋の自然にたくさん触れて遊んで楽しかったね💕

月別の投稿