マミーベア ブログ

やごとひがし
ハロウィンパーティー第二弾(やごとひがし)

今日はえいご活動でハロウィンパーティーをしました🎃

朝から仮装してきてくれたお友だちも💕

エルサだよ〜✨

お友だちと衣装を見せ合いっこしたり、役になりきったり、朝から大盛り上がり🎵

ノリノリのお姫様たち(笑)💕

0歳児さんも仮装してきてくれました🥰

「かわいい〜💕」と先生や2歳児さん達がメロメロでした🥰

グーシーが来てハロウィンパーティースタート✨

まずはHalloから。

上手にお友だちと手を繋いで円が作れるようになったね😊

それからハロウィンにちなんだしかけ絵本を読んでもらいました🎃

次は何がでてくるかなー??と絵本に釘付けになっていましたよ👀✨

それからLondon Bridgeなど色々な遊びを楽しみました❣️

きゃー!橋が落ちたよー😆

みんなとっても楽しそうでした💕

「トリックオアトリート🍬」と、ハロウィンおばけからお菓子をプレゼントしてもらって嬉しかったね👻

楽しいハロウィンパーティーになりました🎃

衣装を用意していただきありがとうございました❣️

月別の投稿