マミーベア ブログ

やごとひがし
ハロウィンパーティー第一弾(やごとひがし)

今日はハロウィンですね🎃

ハロウィンにちなんだゲームをして遊びました🦇

まずは蜘蛛の巣脱出ゲーム🕷

順番に蜘蛛の巣をくぐって和室の中へ💨

蜘蛛の巣に引っかからないようにくぐれるかな??

0,1歳児さんも上手だね~👏✨

みんな無事に蜘蛛の巣をくぐると・・・・。

今度はピニャータをしました🎃❣

0,1歳児さんから順番に棒でたたいて中のお菓子をだすよ~✊

頑張れ~❣

最後は2歳児さん✨

小さい子ではビクともしなかったオバケに少しずつ穴が・・・。

やった~❣

中からお菓子が出て来たよ😁

せんせい、こんなにいっぱい拾ったよ🥰

入れ物に入れてお土産に持ち帰ろうね✨

土曜日保育に来ていたお友だちがピニャータ作りを手伝ってくれました☺

ありがとうね。

 

ハロウィンパーティー第二弾は明後日のえいご活動の時に行います。

ぜひ仮装してきてくださいね💕

月別の投稿