マミーベア ブログ

やごとひがし
今日の様子(やごとひがし)

今日は2歳児さんがどんぐり拾いに出かけました。

天白川緑地の奥の公園まで頑張って歩きましたよ💨

自分達で作ったどんぐりバッグをもらって、どんぐり拾いスタート❣️

いっぱい落ちてるね〜🤩✨

どんぐりをバッグに入れると、コロンコロン🎵といい音がするね😊

こんなにいっぱいになったよ〜❣️

どんぐりの帽子、可愛いね💕

木の枝や綺麗に色づいた葉っぱも見つけて、嬉しそうな子ども達でした。

お山にも登ったよ⛰

「やっほー❣️」

下り坂、とまらなーい😆

ゴロゴロ転がったりとーっても楽しかったね😆

みんなでパチリ📷✨

今週も先生やお友だちと一緒にいっぱい遊んで楽しかったね🥰

 

来週ハロウィンパーティーです🎃

土日ゆっくり休んでまた来週元気に登園してきて下さいね。

月別の投稿