マミーベア ブログ

あかいけにし
今日の様子(あかいけにし)

1歳児さんはどんぐりバックを作って

秋の自然探しに行きました(^^)/

お家から用意してもらったペットボトルに

顔シールを貼って可愛くしました😊

先生と一緒にぺったんこ🎶

 

残念ながらどんぐりはまだ落ちていませんでしたが

遊歩道で赤い実を発見!!

一粒ずつ取っていました(^^♪

自分のバックに入れて楽しんでいましたよ(*^▽^*)

沢山とれたね( *´艸`)✨

 

2歳児さんは水中運動教室に行きました🏊

コーチの先生ともすっかり仲良しです(^^♪

バタ足もお手の物🎶

豪快にばしゃばしゃ水しぶきをあげていました!

「たのしいね~😆」っとずっとニコニコで

前にいるお友だちと話が盛り上がっています🎶

大好きなお船では「こっちこっち~!」っと

後ろのお船を呼んでみたり

同じ格好をして楽しんでいます!

帰りのバスでは「今度はいつ行くの~?」っと

次のプールが待ち遠しい子どもたちです(^^♪

月別の投稿