マミーベア ブログ

うえだきた
最近の様子(うえだきた)

最近のりんご組の様子🍎

今日はラボの英語活動でした!

色についての絵本を読んでもらったり、先生が言った色をお部屋の中から探したり。

英語の絵本に、興味津々な様子👀✨

先生と一緒に音楽に合わせて身体を動かしたり💃♪

とっても楽しそうなりんご組さんでした🍏

 

いよいよ明日に迫ったりんご組の運動会🚩

最近りんご組さんは、運動会の練習に励んでいます✨

少しですが練習の様子を紹介します♪

電車になって、入場🎶

体操も元気一杯です😆

待っている間は、先生と一緒に手遊び✊

楽しいね🌟

お友達が競技をしている間は、応援も上手にしてくれます✨

今日は練習頑張ったね!と、担任の先生から褒めてもらいとっても嬉しそうな子どもたち😊💕

笑顔がとっても可愛いですね🤭💕

明日は運動会本番。

可愛い子どもたちの姿が、沢山見てもらえると思います🤗

楽しみにしていてください✨

月別の投稿