マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

今日の🍑もも・いちご🍓組の様子。

昨日の園庭遊びの様子です🌞

カップに砂を入れて、型を作りました✨

上手に出来てうれしいね😊!

御盆の上にも、いっぱい作って嬉しそう♪

ボールをコロコロ転がして遊んだり、

カゴにコップやお皿を入れて、園庭をお散歩♪

今日は階段を頑張って登って、りんご組のお部屋で遊びました🍏

おままごとやブロック遊びを楽しみましたよ♪

ブロックで作った怪獣が倒れちゃったよ🦖

「わあ~!!」

ブロックを組み立てて、お城を作ったお友だち🏰🚩

おままごとでは、「これなあに?」と果物や野菜の名前が気になる様子👀

先生に果物の名前を教えてもらって「ももー🍑!」「コーン🌽」と、

野菜や果物の名前を口に出しながら遊んでいましたよ🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

月別の投稿