マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

今日は、もも・いちご組の参観日でした!

運動会ごっこをしましたよ♪

運動会ごっこが始まる前には、先生からのお話をお利口さんに座って聞いていました✨

まずは、体操「わーお」から♪

お父さんやお母さん、沢山の人に見てもらい緊張気味の子ども達でしたね😂💦

次は、「はらぺこあおむしのお散歩」

あおむしの帽子を被ってよーいドン!

緊張が解けてきたのか笑顔も見えてきました😊

ハイハイでりんごやオレンジのトンネルを潜り抜けて🍎🍊

はらぺこあおむしになりきって、よいしょよいしょ🐛♪

蝶々になってゴール🦋🌟

最後は、競技「ゴーゴードライブ」

カラフルな車に乗ってレッツゴー!!

ゴールには、大好きなママやパパが待ってくれています💕

ママの所まで上手にドライブ出来たね🚙💨

運動会のおわりには、先生からご褒美のメダルをもらいました🥇✨

不思議そうに眺めたり嬉しそうなみんな🤭

とっても楽しい1日となりました🥰🥰

月別の投稿