マミーベア ブログ

やごとひがし
今日の様子(やごとひがし)

今週も始まりました😊

連休明けも元気いっぱいの子どもたち💕

朝の会では元気に「はーい!」とお返事。

お友だちのお返事も静かにして聴いてあげることができますよ✨

最近の2歳児さんは集団遊びを楽しんでいます。

「むっくりくまさん」はすっかりルールを覚えて、円になって横歩きも上手にできるようになりました👏🏻

むっくりくまさん、むっくりくまさん、穴の中〜

眠っているよ、ぐーぐー💤

寝言を言って、むにゃ〜むにゃ〜

目を覚ましたら、目を覚ましたら、食べられちゃうぞ〜🐻

「つかまえたー🎵」

 

「だるまさんころんだ」にもチャレンジしました。

だーるまーさんが、こーろーんだ❣️❣️

上手にピタッ!と止まれたね😆

少しずつルールを覚えてみんなで遊ぼうね。

月別の投稿