マミーベア ブログ

あかいけにし
夏祭りごっこ🎆(あかいけにし)

第2回夏祭りごっこを行いました(*^▽^*)✨

みんなはっぴを着てやる気モリモリです(*^_^*)

新しいお友だちもはっぴ姿がとってもかわいいですね💕

大好きなからだダダンダンと

ピカピカブーを踊ってノリノリでした🎶

 

ボーリング🎳と魚釣り🎣を楽しみました😄

アンパンマンやわんわんがくっついているピンに

嬉しそうな子ども達でした😄

的を狙って上手にボールを転がしていましたよ(^^♪

魚釣りではそーっと糸を垂らして…

上手に釣れたね(*^▽^*)🐟🎶

 

2歳児さんが焼きそば屋さんに変身‼

「いらっしゃいませー!」と声を出しながら

鉄板で麵を焼いて上手に作っていました😋✨

「どうぞ♪」と1歳児さんに振舞っていましたよ(*^▽^*)

 

今回もとっても盛り上がっていました🎶

お盆明けに第3回目を行う予定ですのでお楽しみに(^^)/✨

今日から特別保育に入りました🌻

すでにお休みされている方、これからお休みされる方

楽しい夏休みを過ごして下さいね(^_-)-✨

月別の投稿