マミーベア ブログ

あかいけ
夏まつりにおばけがやってきた!🎐(あかいけ)

先週、あかいけ園で夏まつりごっこを3日間開催✨

あかいけ園に…たくさんのおばけがやってきました‼👀

『おめんやさん』

おうちの人が作ってくれた可愛いお面がずらり(*^▽^*)

 

さぁ!おばけのおまつりに出発( *´艸`)

《一日目》

『くじひも』

黄色の蝶ネクタイのおばけが出てきました👀

同じ黄色の蝶ネクタイのシールをおばけたちにつけて、おしゃれに変身(^^♪

『金魚すくい』

お友だちが作ったものです✨いっぱいすくって大喜び🎶

すくった金魚は手作りの金魚鉢と一緒に袋に入れて持ち帰りました(*^▽^*)

『的あて🥎』壁にいるのは…みんながよく知っているあのキャラクターたち👀

いたずらをするバイキンマンたちにボールを当ててやっつけました💪

 

はい!チーズ📷記念撮影もしちゃいました(≧∇≦)笑

《二日目》

段ボールめいろ(^^)/出れるかな?

 

ゴールが近いぞ(^_-)-☆

あ・・・力尽きた⁈

『ヨーヨー釣り』

 

『ボウリング』

《三日目》

屋台だ!ジュース屋さん🍓

 

お好み焼き屋さん(^^)/

美味しそう😋

今回はお休みのお友だちが多かったので、また、8月中に開催しますね(^_-)-☆

 

明日からお休みのお友だちが多いですね(*^^*)楽しい時間を過ごしてください(^^)/~~

 

月別の投稿