マミーベア ブログ

あかいけ
中島公園の提灯祭り・納涼祭に行ってきました♪(あかいけ・あかいけにし)

8月6日(土)に中島公園で行われた「提灯祭り・納涼祭」に行ってきました。

感染対策の下で3年ぶりの開催。賑わっていましたよ🎶

区長さんにご挨拶(*^▽^*)

   

卒園児さんにも会えました(^^)/

ご家族みなさんと!(^^)!

久しぶりで、少し緊張気味⁈(笑)

現在、年少児さん(≧▽≦)

 

現在、年長児さんになりました!みんな、お兄さん・お姉さんになりましたね(*´▽`*)

地域の皆様のおかげで楽しい時間を過ごすことができました✨

卒園児・退園児のお友だちの成長を見られて嬉しかったです💖また会える日がきますように(*^^*)

 

 

 

 

月別の投稿