マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

今日は、幼児さんの夏祭りでした🌻

異年齢でグループを組み、いろいろなコーナーを回りましたよ!

「何するのー?」「かき氷食べる?」と、ワクワク楽しみな様子😆

ボーリングやワニワニパニック、かき氷、水風船など目一杯楽しみました✨

ボーリングを倒せて、先生とハイタッチ!

「やったね🌟!!」

ワニさんの登場にビックリ😲!

二個持ちでクロスして叩くお友達もいましたよ😂

終ったら、順番にシールを貼ってもらいます✨

どんどんシールが増えていって嬉しいね😊

冷たいかき氷🍧

「美味しい~😆!!」

ヨーヨー釣りでは、苦戦しながらも真剣な表情で挑戦しています🌟

「先生取れたよ~!!」と嬉しそうなお友だち🎈

首から下げていたカバンにスタンプが全部そろった後は、、、

エビカニ音頭に合わせてみんなで盆踊りをしました💃

ぶどう組さんには真ん中でお神輿を担いでもらいました🎶

最後に先生からのお話。

先生からの「何が楽しかった?」などの質問に、元気よく答えるみんな😊

今日のお土産は、ヒモクジで選びましたよ👀

始めてのヒモクジに興味津々!

どれにしようかな??

何色が出るかな?と、ドキドキ💕

3歳さんは「ブレスレット」4歳さんは「メダル」、5歳さんは「ぶんぶんゴマ」を貰いました🎁

かっこいいブレスレットやメダルをつけて、ニコニコ。

5歳さんはどうやって遊ぶの~?と、練習しながら楽しそうに遊んでいましたよ🎶

とっても楽しい夏祭りとなりました🌟

 

 

 

月別の投稿