マミーベア ブログ

やごとひがし
夏まつりごっこ(1日目)

今日と明日は夏まつりごっこです❣️

1日目の今日は屋台を楽しみました。

まず、おめん屋さんでおうちの方が作ってきてくれたお面を選びました😊

似合うでしょ〜💕

それから魚つりや水ふうせん、千本つりを楽しみましたよ。

わたしはつかみ取り〜😆

こちらは千本くじやさん。

1歳児さん、先生と一緒にひもをよいしょ❣️

うわ〜✨景品が出てきたよ〜🤩

わたしはこれをもらったよ💕

こちらは水ふうせんやさん。

おたまですくえるかな??

0歳児さんも先生と一緒にチャレンジ❣️

上手にとれたね〜💕

2日目の明日は、お神輿が登場するよ❣️

盆踊りをしたりスイカ割りをしたりして、夏まつりの雰囲気をお友だちや先生と一緒に楽しもうね😊

 

 

月別の投稿