マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

今日の🍑もも・いちご🍓組の様子。

今日は、初めて上の階に行って遊びました!

いつもとは違う新しいおもちゃに興味津々のみんな✨

上手に高く積み上げたり、

ブロックを組み立てて、怪獣を作ったお友達🦖

「ガオー!」と言いながら遊んでいましたよ♪

ブロック遊びの後は、おままごと🍳

先生のお話を真剣に聞いているみんな👀

お人形にぶどうを食べさせてあげたり、

「どうぞ~🍇」

目の前のお人形に不思議そうなもも組さん🍑

鍋の蓋を耳にあてて、「もしもし~📞」したり😊

とっても楽しそうに遊んでいたもも・いちご組さんでした🌱

また2階に行って遊ぼうね🎶

 

 

月別の投稿