マミーベア ブログ

あかいけにし
今日の様子(あかいけにし)

昨日は、応援チームだった1歳児さん

今日は星とりゲームを楽しみました🌟

天の川🌌のトンネルをくぐった後に、

たくさんの星を発見👀✨

たくさんとって楽しんでいましたよ(*^▽^*)

 

今日はご飯もおやつも七夕メニューでした☆彡

七夕そうめんに七夕ゼリー✨

どっちも星が入っていて可愛いですね(^^💕

ゼリーは自分でトッピングしました😄

「甘くておいし~~い!!」とニコニコの子ども達でした😋🥄

 

今日はとってもいい天気になりましたね☀

天の川に鳥の橋がかかって織姫様と彦星様も無事に会えるといいですね💕

月別の投稿