マミーベア ブログ

あかいけ
今日の様子(あかいけ)

最近雨模様が続いていましたが、今日は今年度初の水遊びをしました🌴

1歳児さんは初めての水遊び、一人ずつタライに入っておもちゃで遊んでいましたよ(^O^)💦

『ひゃ~、お水が冷たくて気持ちいい(≧▽≦)』

ジョウロを使って、アヒルさん🐤を洗っているように遊ぶ姿も👀

『シャワーどうぞ~♫きれいになったかな?』

👇水あそび出来るお友だちが2人しかいなかった2歳児さん( ゚Д゚)💦

今日はタライで遊びました🎶

物足りないかな?と思いきや・・・水をバシャバシャ💦💦したり、流したりしながら楽しんでいましたよ( *´艸`)

水鉄砲どうやって使うのかな?』試行錯誤しながら遊んでいました✨

『コップに水を移してみよう🎶』

蒸し暑い中、晴れ間も見えてきてどの子も冷たい水の感触を気持ちよさそうに味わっていました🌞

また水あそびをしようね❣

月別の投稿