マミーベア ブログ

あかいけにし
今日の様子(あかいけにし)

今日はお部屋でさかな釣り🎣とおままごとで遊びました✨

2歳児さんは真っすぐ釣り竿を持って集中して

釣るのを楽しんでいました(*^▽^*)

「さかなつれたよ~~~!!」と

大きな声で教えてくれました😊

1歳児さんは先生と一緒に釣りを楽しみました🎶

釣れるとみんなで拍手~👏

たくさん釣れたね🐟🐟🐟✨

 

おままごとではエプロンをつけて

ママとパパに変身!!(*^-^*)💖

キッチンでお弁当🍱作りをしたり、

スイカを切ってデザートを準備していました🍉

赤ちゃん👶のお世話も完璧です(*^^*)✨

先生にもジュースを持ってきてくれました💕

おままごとも楽しかったね(^^♪

 

じめじめした日が続くので水分補給や体調管理に

気を付けて今週も楽しみたいと思います(*^-^*)✨

月別の投稿