マミーベア ブログ

やごとひがし
今日の様子(やごとひがし)

今日は午前中に歯科検診がありました。

ドキドキするよ〜😭と泣き顔の1歳児さん。

2歳児さんはみんな泣かずにできました✨

「おねがいします」「ありがとう」も言えてとっても素敵でしたよ😊

ついに、オクラの花が咲きました🌼

「はやくできないかなー?」

実がなるのを心待ちにしている2歳児さんです💕

 

暑い日が続いているので、2歳児さんはひんやり寒天遊びをしました。

ひんやり、ぷるぷる💕

気持ちがいいね〜😍

せんせい、みてー❣️

寒天、お顔にぺたっっ😆

「きゃー!!つめたーい!!」

ひんやりぷるぷるした感触や、透ける様子を楽しんでいました。

とっても楽しかったから、また明日続きをしようね。

 

笹飾りが完成しました🎋

0歳児さんも先生と一緒にパシャリ📷

1、2歳児さんはお友だちと一緒に記念撮影😊

今日持ち帰るので、おうちで飾ってね🎋

 

明日から7月です🌻

暑さでお散歩には行けませんが、色水遊びや泡遊びなど、いろんな水遊びをして楽しもうね。

月別の投稿