マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

今日のぶどう組🍇の様子。

今日もピーマンの収穫をしました!

朝から沢山のピーマンが収穫できて、楽しい一日の始まりです🌞♪

粘土に自分の名前を書いたよ!

「僕も名前書く~!」と、先生の名前を書いてくれたお友達😂

 

保育園用の七夕飾りを作ってもらいました🎋

折り紙の両端をハサミでチョキチョキ✂

ハサミの使い方もとっても上手です😊

天の川の飾りが完成しましたよ✨

ぶどう組さん、ありがとう!

七夕当日も、晴れて綺麗な天の川が見れるといいね🌟

 

思い出の絵を描きました🖍

今回は、泥んこ遊びの様子を描きましたよ♪

先週の泥んこ遊びでは、全身泥んこまみれになって遊んでいたぶどう組さん🍇

「楽しかったね!」と、お話ししながら書いていました✐

 

 

 

 

 

月別の投稿