マミーベア ブログ

あかいけにし
今週の様子(あかいけにし)

今週は保育参観でした👀

お母さん、お父さんが来てくれて嬉しそうな

子ども達の様子をすべてお見せしますね(^^♪

火曜日はシール貼りを楽しみました✨

上手にシールをはがして枠の中に貼って遊びました😄

水曜日は英語活動🎶

グッシーのお話を聞いたり歌に合わせて

お母さんと一緒に手を動かしたり

身体を動かして楽しみました(^^)/

木曜日はふれあい遊びと新聞あそびをしました😊

お母さんのお膝に乗って出発進行~(^^♪

新聞あそびではビリビリっと豪快に

破って楽しみました(*^▽^*)

金曜日は1歳児さんは

ふれあい遊びとマット遊びをしました(^^)/

お母さんに抱っこされてニコニコ笑顔ですね🥰

マット遊びではバランスをとってお山を

登ったり下ったりくり返し楽しんでいました(*^-^*)

2歳児さんは大好きなスライムづくりをしました😊

作るところも興味津々👀

出来上がるとお母さんと一緒にびよ~~~んと

伸ばして集中して楽しんでいました(*^▽^*)

短いお時間でしたが子どもたちの頑張っている様子や

楽しんでいる様子を見ていただけたでしょうか

お忙しい中、保育参観に参加していただきありがとうございました!

これからも子どもたちと楽しくマミーで生活送れるよう

工夫をしながら保育をしていきますね😄💕

 

 

月別の投稿