マミーベア ブログ

やごとひがし
水中運動教室に行ってきました(やごとひがし、うえだ)

今日は水中運動教室でした。

準備体操、いち、に、さん、し❣

お名前呼びでは、元気いっぱい「はーい✋」のお返事ができてとってもかっこいいね✨

きょうはなにするのかな~??

ワクワク💕ドキドキ💕

コーチのところまでジャ~ンプ💨

たのしいね~😆

胸までの深さの中を、よいしょ、よいしょとウオーキング👣

顔にお水がかかってもへっちゃらだよ~😊

それから、両手を広げて足を伸ばしてバタバタ。

飛行機に変身~✈

怖がったり嫌がる様子もなく、みんなやる気満々でした😆✨

最後は浮き具の棒につかまって並んでスイスイ~🐟

今日のレッスンもと~っても楽しかったね🥰

 

月別の投稿