マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

最近の🍑もも・いちご🍓組の様子。

スイカの製作をしました🍉

人差し指に黒の絵の具を付けて、ペッタンペッタン

スイカの種の出来上がり!

真剣な表情で取り組むお友達や、自分の手を不思議そうに見つめるお友達😆

美味しそうなスイカが、沢山出来そうです🌞

 

今日は、室内でおままごとをしました🍳

お友だちと一緒に遊んだり☺

ご飯を作って、みんなで「お給食の歌」を歌っています🎶

「いただきます♪」

フライパンを片手にお料理の真似をしたり、ジュースを飲む真似をしたり😊

とってもかわいいもも・いちご組さんです💕💕

いっぱい遊んだあとは、お待ちかねのお給食🥄

スプーンやフォークを使って食べることも、だんだん上手になっていますよ✨

 

 

月別の投稿