マミーベア ブログ

やごとひがし
今週の様子(やごとひがし)

今日は保育参観1日目でした。

おうちの方には入り口からこっそりとお子さんの様子を見ていただきました😊

朝の会の様子です。

6月の歌「おとけいさん」や・・・

「はみがきのうた」など、いろんな歌をたくさん歌いました🎵

マミーベア体操や「かえるのうた」では体を元気いっぱい動かして楽しんでいました🐸

給食では、おうちの方にも協力していただいて一緒にパクパク🍚

次の保育参観は21日です。

短い時間ですが、園でのお子さんの様子が少しでも伝わるといいなぁと思います✨

 

さて。先日6月生まれのお友だちのお誕生日会をしました🎂

2歳児さん、インタビューにもしっかりと答えてくれました👏🏻✨

ハッピーバースデーの歌のプレゼント、喜んでくれたかな??

 

ファミリーデー製作をおうちの方にプレゼントしました🎁

2歳児さんは折り紙で、1歳児さんは手形で花束を作りました💐

中には「だいすき💕」のメッセージボードを持った子どもたちが…😍

プラバンで作ったアクリルスタンドです。

可愛くて思わずジオラマにしてしまいました😆

「いつもありがとう。大好きだよ💕」

喜んでもらえてよかったね。

 

月別の投稿