マミーベア ブログ

やごとひがし
今日の様子(やごとひがし)

梅雨に入りましたね☔️

今日も雨降りだったのでお部屋でサーキット遊びをしました🏁

高くしたマットからジャンプしてタンバリンをタッチ🙌

ジャンプするの楽しいね〜😆

続いてはぶら下がり棒。

棒をぎゅーっと掴んで、ジャーンプ🐸

1歳児さんは先生が手を支えると、嬉しそうにジャンプしていました😆

サーキット遊びの後、マットにフープをつけてバスごっこをしたりゆらゆら動かして遊んでました。

みんなで並んでとっても気持ちよさそうでした💕

あじさいやかたつむりなど、6月の製作も少しずつ出来上がってきました🐌

また玄関に飾るので楽しみにしていてくださいね。

 

月別の投稿