マミーベア ブログ

うえだ
今日の様子(うえだ)

今日はお部屋でコーナー遊びをしてゆったりと過ごしました。

ブロックでかっこいいクルマを作っている2歳児さん✨

「ドアのなかにちいさいくるまがはいってるよ!」

先生に絵本を読んでもらっています。

子ども達は絵本の読み聞かせが大好きです💕

こちらは粘土コーナーです。

「みてみて、ゆきだるまだよー⛄️」

1歳児さんも先生と一緒に粘土にチャレンジ。

真剣な表情でコネコネしてます😆

ちぎったり、くっつけたり。

2歳児さんのやっている様子を観察しながら楽しんでいました。

 

 

気温差が激しく体調を崩しやすい時期です。

週末はゆっくり身体を休めて、また来週元気に登園してきてくださいね😊

月別の投稿