マミーベア ブログ

やごとひがし
えいご活動(やごとひがし)

朝の会の様子です☼

今日はいつもと雰囲気を変えて行いました🎹

先生やお友だちのお顔がよく見えるね👀💕

ジャンプしたり手をたたいたり!大きな声で歌って楽しんでいました😄

そして今日は、えいご活動の日でした。

お友だちや先生と手をつないで「はろ~👋」の歌🎶

久しぶりでしたが、みんな上手に歌えたね🤩

今からカメさんのマネっこするよ~🐢

英語の本にみんな興味津々!

お部屋の中をゆっくりカメさん歩き~

かわいいかめさんがたくさんいました🥰

他にもうさぎさんのマネもしましたよ🐇

音楽に合わせてみんな楽しそう✨

グーシー先生のお話を真剣に聞いて・・・

次は何をやるのかな💓

ふねをこいで、しゅっぱーつ🚢

先生やお友だちと一緒にたくさん体を動かして楽しみました🥰

最後に「グッバイ」の歌♪

グーシ―先生とタッチをしてとてもみんな嬉しそうでした💖

今日のえいご活動も楽しかったね!

月別の投稿