マミーベア ブログ

あかいけにし
今日の様子(あかいけにし)

今日は、お散歩チームとお部屋チームに分かれて

遊びました(^^♪

お散歩チームは、高根山公園まで歩いていきました👣

歩くのがとっても上手になってきましたね(^^)/

高根山公園では、公園の中の小さなお山を登ったり

下りたり追いかけっこをしました

お山から転がらないように慎重に

下りていたお友達もいましたね👀

公園にタンポポが咲いていたのでお花摘みもしましたよ

みて~!!

たくさん遊んだのでお茶タイム🍵

ひと休みをして帰ってきました☺

お部屋チームは、果物🍎取りをして遊んだり

お気に入りの車に乗って遊びました

最後は、マットの上をハイハイしたり

マットの上を歩いたりと

ふわふわの感覚を楽しんでいましたよ

おさんぽチームもお部屋チームも

たくさん遊んで楽しかったね😆

 

月別の投稿