マミーベア ブログ

あかいけ
昨日、今日の様子

昨日2歳児さんは、水中運動教室に行ってきました!

移動のバスの中では、『たのしみ!』とご機嫌な様子でした(^O^)

レッスンが始まり、まずは準備体操♪

元気よくバタ足した後、いよいよ入水!💦

『冷たいくて気持ちいい~』

今回はコーチと一緒に水中へジャンプ!

『ドキドキしたけど、がんばったよ!』

滑り台にも挑戦!!『ピューン!♪』

水遊び用おもちゃでもみんな楽しそうに遊んでいました(*^▽^*)

たくさんお水を汲んだり、流したりして楽しんでいました✨

おや!?プールにアンパンマンが出現です!!(≧∇≦)

最後はビート板の舟に乗ってプールを遊覧しました♪

次回も楽しもうね!

また、今日1歳児さんは、マットを使って運動遊びをしましたよ💨

くねくねのトンネルをハイハイで上手にくぐっていました( *´艸`)

フラフープのトンネルにも挑戦!!『やっほー!(^O^)』と聞こえてきそう♪

他のお友だちがやっているのを順番にしっかり座って待っていました❣

『ころころ~(^^♪』

最後はマットの上で横に転がってみました✨

また、晴れた日にはお外でもたくさん体を動かして遊ぼうね!!

そして、おやつの時間には5月生まれのお友だちのお誕生日会をしました!

目の前の誕生日ケーキに興味津々の様子でした( *´艸`)

お友だちが「ハッピーバースデイ」を歌い、たくさんお祝いしてくれました💗

これからも、お友達や先生とたくさん遊ぼうね!!😄👏

 

月別の投稿