マミーベア ブログ

あかいけにし
大好きなおかあさんへ💖(あかいけにし)

母の日の製作の様子をお見せしますね( *´艸`)💕

 

1歳児さんはハートの土台に丸シール貼りをしましたよ☺

先生の持っているハートに興味津々です👀

上手にぺったんと貼っていました😆

指にくっついちゃったね(>_<)

たくさん貼れてニコニコです(^^♪

 

2歳児さんは段ボールを丸めて作ったスタンプで

カーネーションのお花を作りました🌸

「上からぎゅーっと押してね」と言っている

先生の話を真剣に聞いています✨

ぎゅっと力強く握って押していました💮

「ぺったん♪ぺったん♪」と歌いながら押す子もいました😆

たくさん押せたね(*^▽^*)

 

完成した製作はラミネートをして

キーホルダーにしました💐✨✨

「ぺったんしたのー!」と指をさして教えていました(^^♪

反対側はニコニコ笑顔の子どもの写真付きです😆💕

照れながらも渡していました(>◡<)💕

 

とっても素敵なプレゼントができました💮

父の日も楽しみに待っていてくださいね😆✨

 

 

月別の投稿