マミーベア ブログ

あかいけにし
今日の様子(あかいけにし)

今日はドキドキ💓初の水中運動教室に行きました✨

朝から「プールプール♪」とウキウキな子ども達でした(*^▽^*)

 

プール頑張るぞー!おー!!っと元気いっぱいです(^^♪

バスに乗って行ってきまーす(^^)/

 

更衣室の中でも絵本を読んでもらって

落ち着いていました📚👀

上手に座って聞いていますね(*^^*)

準備体操もばっちりです✨

プールに入ると泣けてしまう子もいましたが

すべり台をしたり…

ボールやひよこ🐥を捕まえたりして楽しみました(^^♪

お船にも乗って気持ちよさそうですね😆✨

最後のシャワーは頭から浴びたので

泣けてしまう子もいました(^^;

それでも帰りのバスの中では泣けしまった子たちも

「またいきたーい!」「楽しかった~!」

と言って盛り上がっていました😆

とっても楽しかったみたいです(^^)/

2回目も楽しみだね🎶

 

月別の投稿