マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

今日のばなな・さくらんぼ組の様子🍌🍒

🍌ばなな組🍌

ばなな組さんは、ラボの英語教室でした♪

先生と一緒に音楽に合わせて踊ったり💃

英語の絵本の読み聞かせ📚

先生のどちらの手に卵が入っているかな🥚?

「こっちー!」と、楽しそうに参加しているみんな。

スキップしたり、後ろ向きで歩いたり😊

音に合わせて身体を動かしました🌟

最後は、先生とハイタッチ✋

お友達と「楽しかったね😊!」とニコニコお話ししていたバナナ組さんでした🎶

 

🍒さくらんぼ組🍒

室内で体操をしました!

みんな大好きな「エビカニクス」や「からだダンダン」、「カミナリ体操」、ノリノリで踊りました😊

音楽に合わせて、大きく身体を動かします🎶

体操をしてたくさん身体を動かしたあとは、的あてをしましたよ✨

描いてある数字めがけて、「えいっえいっ!」

ボールを投げて、当たると大喜び!

今日もお友達と沢山遊んで、笑顔いっぱいのさくらんぼ組さんでした😆

戸外遊びの思い出の絵が完成しました🖍

 

月別の投稿