マミーベア ブログ

あかいけにし
今日の様子(あかいけにし)

1歳児さんはタンポポ探しにお散歩に行きました

どこにタンポポ咲いているかな~?!

先生と一緒にタンポポを見つけましたよ👀

あったね(*^^*)

熱くなってきたので水分補給も

忘れずに(^^)/

こいのぼり🎏も観てきました

風に吹かれて元気に泳いでいたね!

2歳児さんは、初めてのスライムあそびをしましたよ(^^♪

先生がスライムを作っている様子に

興味津々👀👀

べたべた~!!

ちょっと触ってみよ~

つんつん!!

初めて触るスライムの感触に

初めは戸惑っていた子どもたちでしたが

どんどん楽しくなってきて

伸ばしたり手に巻き付けたり

転がして

楽しみましたよ(*^-^*)

5月のマミーベアたよりにも

作り方を載せましたので

お家でも楽しんで下さいね(^_-)-☆

月別の投稿