マミーベア ブログ

あかいけにし
今週の様子(あかいけにし)

玄関の壁面飾りのお手伝いをしてもらいました😆✨

 

白い紙を青色や水色の絵の具で塗りました🖌

白いところを見つけてぬりぬり♪

「お空みたいだね~✨」とニコニコな

子どもたちでした(*^▽^*)

 

別の日には絵の具で手形を押して楽しみました😆

「この色な~んだ?」と聞くと「ピンクー!!」と

大きな声で答えてくれました🎶

たっぷり絵の具をつけてぺったんこ👐

上手に押せたね(^^♪

絵の具がたくさんついても「みてー!」と

ニコニコです(*^▽^*)✨

色んなところにたくさん押してくれました(^^)/

 

1歳児さんもお手伝いしてくれました😆

大きなこいのぼりにスタンプでぺったんこ🎶

スタンプを上にあげて~

ぺったん🎶

1度製作で経験したので泣かずに自分からスタンプを

持ってペタペタ楽しんでいました(*^^*)✨

 

みんなのおかげでとっても素敵な壁面が完成しました💮

月曜日ぜひ見て下さいね(^^)/

 

月別の投稿