マミーベア ブログ

あかいけにし
今週の様子(あかいけにし)

今週から新しいお友だちと一緒に

生活が始まりましたね(^^♪

1歳児さんから2歳児さんになり

進級式をしました。

2歳児さんになって頑張ってねと先生から

アンパンマンのメダル🏅をもらいました

新2歳児さん!がんばる~!!と

やる気満々でした😆

新しいお友達も

パパやママと離れるときは

え~ん😢と泣けていましたが

ボールや

おままごと🥄で遊んでいましたよ

おいしそうなお料理ができていますね(^^♪

朝の会では、新2歳児さんが

朝の会の歌を教えてくれました

チューリップの歌を歌ってあげたり

チューリップ🌷のお花を貸してあげて

一緒に歌ったり☺

お名前を呼ばれると

ニッコリの1歳児さん!

お天気も良かったので

お散歩にも行きましたよ(*^^*)

仲良しの2歳児さん

これから、みんなで楽しく過ごしましょうね(^^)/

 

月別の投稿