マミーベア ブログ

やごとひがし
今日の様子(やごとひがし)

今日も元気いっぱいの八事東園のお友だち。

朝の会では「はーい!!」といい笑顔でお返事。

みんなとってもかっこいいね😆

 

今日はぐるぐるたこを作りました。

2歳児さんはみんな一緒に✨

好きな色の台紙を選んでクレヨンでお絵描き。

1歳児さんは先生と一緒に頑張りました。

 

2歳児さんと月齢の大きい1歳児さんは、作ったぐるぐるたこを持って天白川緑地へ遊びに行きましたよ😊

風が吹くとくるくる・・・。

「うわー❣すごーい❣」

みんな興味津々でたこが回る様子を眺めていました。

それからみんなで凧あげ競争💨

よーいどん😆

行ったり来たり、みんな元気いっぱい走って凧あげを楽しんでいました。

 

風が冷たい日でしたが、たくさん体を動かしてぽかぽかになったね😊

 

 

 

 

月別の投稿