マミーベア ブログ

やごとひがし
あけましておめでとうございます(やごとひがし)

冬休みが終わり、今日からまた園生活が始まりました😊

お家の人とゆっくりお正月を過ごせたかな??

園庭のお花もみんなをお出迎え💕

久しぶりの登園で泣けてしまう子もいましたが、すぐニコニコ笑顔に😊

 

今日はとても寒かったのでお部屋でコーナー遊びをしました。

私たちはかたづけマンごっこをしているよ~❣

今月から仲間入りのお友だちも、好きなおもちゃを見つけてご機嫌で遊んでいましたよ💕

 

こちらはお正月遊びコーナー。

福笑いにチャレンジ。

目隠しはちょっぴり不安そうだったので今日は目隠しなしでやりました。

へんてこなお顔になっちゃった~😆

こちらはかるたコーナー。

やり方を教えてもらっっていざ勝負❣❣

2歳児さん、とっても真剣✨

1歳児さんもとても楽しんでいました。

来週も福笑いやかるた、凧あげなど・・・いろいろなお正月遊びを楽しもうね。

 

2022年もどうぞよろしくお願いします🐯

月別の投稿