マミーベア ブログ

やごとひがし
お楽しみ会🎄(やごとひがし)

今日はお楽しみ会をしました。

まずは劇ごっこから😊

発表会の時とは違う役をしましたよ。

卵が割れたら・・・ぱか💕

中からかわいい2歳児さんが・・・✨

 

お次は山の音楽家。

0歳児さんも先生と一緒に参加しましたよ👏

やる気満々の1歳児さん😆

たぬきさん、上手に太鼓をたたいていました✨

こりすさんのバイオリンもかっこよかったね❣

最後は全員で🎵

 

お次はかたづけマン。

0歳児さんも先生と一緒にがんばりました✊

1歳児さんもかっこいいね✨

頑張ってお片付けしていました👏

かたづけマン体操もノリノリでしたよ❣

 

最後はクリスマス会の時に植田園のお友だちがやっていた「おおきなかぶ」にもチャレンジ。

うんとこしょ、どっこいしょ🎵

なかなか抜けないね~💦

みんなでがんばるぞ~❣

うんとこしょ、どっこいしょ🎵

おおきなかぶが抜けると、「やった~!」とみんな大喜びでした😆

 

劇ごっこの次はマジックショー💕

お水がジュースに変わったり、うさぎちゃんが消えたり😆

みんな目をキラキラさせて楽しんでいました✨

トナカイに変身した園長先生からアンパンマンメダルをプレゼントしてもらいました😊

サンタさんがついてるね~💕

おうちのひとにも見せてあげてね😊

盛りだくさんのお楽しみ会、とってもとっても楽しかったね💕

月別の投稿