マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

今日の幼児クラスの様子🍌🍒🍇

今日は、クリスマスお楽しみ会🎶

クリスマスに関するペープサートを見たり、クイズをしました🎅

〇△□クイズでは、違うクラスのお友だちとペアになり楽しみましたよ!

クリスマスに関するクイズに大盛り上がりのみんな😆

正解すると、とっても嬉しそう😂

クリスマス発表会でも披露したお歌や楽器を、披露してくれました🎶

各クラスで出し物を発表し、楽しい時間を過ごしました😊

トナカイさんも登場し、プレゼントを貰ったみんな✨

みんなでプレゼントをくるくる回しながら、プレゼント交換もしましたよ🎁

プレゼントの中身は、お家に帰ってからのお楽しみに🌟

最後には、大きなクリスマスケーキのプレゼントが🎂

「美味しそう~!甘い匂いがする!食べきれるかな~?!」と、とっても嬉しそうでした💕

ケーキは、おやつの時間に美味しく頂きましたよ🥄

 

楽しい事が盛りだくさんの1日になったね🌟

月別の投稿