マミーベア ブログ

あかいけ
今日の様子(あかいけ)

今日は⒓月生まれのお友だちのお誕生日会をしましたよ\(o^^o)/

みんなの前に立って先生にお誕生日の冠をかぶせてもらいましたよ✨

他のお友だちも元気よく『ハッピーバースディ🎵』を歌ってお祝いをしてくれました🎂

ひとつ大きくなれるって嬉しいことだね(*^^*)♥️

お祝いをした後は、お散歩に行きました❗️

近所の畑に綺麗なお花が咲いていました🌺

『みてみて~』

散っていた花びらを拾ってニコニコ(^^♪

広いスペースでかけっこもしてみました!

先生のところまで一直線!!💨

お友だちと元気よく走って来ることができました👏

先生に抱きしめられてなんだか嬉しそう( *´艸`)

2歳児のお友だちも公園のグラウンドでかけっこをしました!

冬の冷たい風を感じながら、寒さに負けず!!どの子も元気いっぱいに走って楽しんでいました(≧∇≦)

またお外でたくさん体を動かして遊ぼうね💪★

月別の投稿